bandicam 2017-05-12 16-21-29-433.jpg

スッキリシェイプマシーン【ボニックプロ】を買ってはいけない??口コミ まとめ
ボニックPro新発売!最大61%OFF!
夏までにスッキリボディ

3つの機能搭載でエステの本格ケアが実現!!
ボニックProのエクササイズ

1台で3役をこなします 
皮膚の中(角質層)まで深く振動を与える!          

プロのエステティシャン監修のもと、
       高級サロンで採用されている3つを簡単ご自宅で!!       
★5分、気になる部分に当てるだけで美ボディケア
★肌の角質層奥まで温めてから筋肉を刺激
★お手入れも簡単!まるまる水洗いOK


皆さんこんにちは

今日は脚やせしない?脚やせに全然効果がでない?

ボニックプロについての口コミ まとめです

このボニックプロを使ってみた人の口コミです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ
★★

2017年5月11日 14:13

ブログで流行っていたので購入。

コードレスなので使いやすかったです。

ジェルが冷たいので冬場はちょっと厳しいかな。

2ヶ月使用しましたが変化はなし。

痛いの我慢してやったのにがっかりでした。

全身使用する時はジェル1本じゃ1ヶ月はもたないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ

★★★

2017年5月10日 17:51

知り合いがこれで足が細くなったと言うのを聞いて即購入!

どうしても太ももを痩せたくて毎日1時間くらい頑張りましたが、

体重も太もも周りも全く変化なしでした。

本当に痛いし、冬場のジェルは冷たくて私は合わなかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ
★★★

2017年5月 4日 06:24

友人に効果があると勧められて購入しました。
毎日は使用してませんが、
お腹は少しずつ痩せてきている気がします。
ただ太モモに使うとビリビリして痛いので
全然使っていません。

たまにだとあまり効果はないけど
毎日続けたら効果はあると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ
★★★★

2017年5月 1日 10:48

専用のジェルではなく、マッサージジェルを使用してボニック使ってます!

一箇所10分でやって1週間続けましたが、

ふくらはぎなどむくみもとれスッキリしました。

自分でもスッキリしたなと思ったのですが、

周りから痩せたね!細くなったと言われたので本当に細くなったんだと思います。

試しに利用する価値あると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ
★★★

2017年4月30日 01:59

ずぼらなので毎日継続できない…すぐ飽きてしまう(´・ω・`)

定期は解約し気が向いたらやってます♪痛いほうが個人的には

効いてる気がするし我慢できないほどではなかったので

気になっている太ももとおなかメインでやっています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ

★★★★

2017年4月25日 19:42

1.2週間使い続ければ太ももはかなりすっきりします!!

常にダイエットをしていてリバウンドしたときはも

使っていたところも太るのですが体重自体を

キープしていればやめても戻らなかったです。

ボニックで体重は落ちないのですが部分痩せには効果的だと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ

★★

2017年4月23日 23:09

全く減らなかったのでやめました。あと、表面だけ効いてる感じがして、

実際効いてる感じがしないです。あと、お腹が冷たいです。

ジェルもすぐ乾きました。

慣れるまでは痛くも感じました。毎日続けることもできなかったです。

毎日続けることができる人にはお勧めなのかしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ

★★

2017年4月19日 23:59

サプリよりは効果があるかなと思い購入しました。

取り敢えず痛い!それでも我慢して1ヶ月毎日使ったが1㎜も変化なし。

もっと続けたら効果はあるのかもしれないが、

1ヶ月痛みに耐え1㎜も変化しなかった事に心が折れ諦めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボニックプロの口コミ

★★

2017年4月15日 13:11

口コミで痛いとあったけど痩せるには痛いか運動するかだと思い挑戦。

でも痛すぎます…!痛いと分かってて続けるのは辛く断念。

続けたら痩せるのかも…?ただ自分でずっと

押し当てないといけないのでちょっと面倒かも。

だったら他の似たような巻き付けるだけでOKみたいな

器具のほうがまだ続けられるかもしれません…気が紛れるので。
痛い痛いと思いながら自ら腹や足に痛みを与える

行為…頑張れる方はM気質なんだろうと思ってしまうくらい痛いです。

もちろん結果は出ませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうです?

こんなボニックプロの口コミでは購入するのも考え物ですね

少しは効果があった人もいるようですが

結構多かった意見はこの「ボニックプロ」を

使ってみたらかなり痛かった!!

このボニックプロの口コミが多かったようです

痛みのために継続ができなかった人もいるようですが

ダイエットは辛いのが当たり前と思います

でもどこかにきっと楽に痩せれるダイエット方法があるかもしれません

なのでこれからもダイエット方法にかんしては

あらゆる方法を探し出して皆さんにお伝えしたいと

思う今日この頃です^^:

ではではまたきてくださいね。

気になったらここで確認!でもまだまだ口コミはたくさん有るようですが

良い口コミは売りたい一心で良い口コミを集めたサイトばかりで
うんざり、ーー:
とりあえず販売ページです「とっても良い口コミ満載ですよ・・・」

















 カテゴリ

 タグ