12.jpg

酵素ダイエット「スルスルこうそ」は効果なし?使ってみた感想 口コミ
皆さんこんにちは

美容 ダイエット 口コミまとめ
管理人でーす^^

今日は今話題の酵素ダイエットについての

口コミです

スルスルこうそ

これこそ今までの酵素ダイエットで結果が出なかった人には

お勧めの酵素サプリだと思います。


管理栄養士 豊田愛魅さん全面監修!

bandicam 2017-05-19 14-35-27-741.jpg

このダイエット法は、hitomiさん、藤井リナさん、元モー娘の高橋あいさん、

吉川ひなのさん、スザンヌさんなど数多くの芸能人が愛用し、
中居正広のミになる図書館、バイキング、林先生が驚く初耳学など

多くのメディアで活躍している管理栄養士 豊田愛魅さんが完全監修、
さらには医学・薬学博士の田口茂先生も大推薦している方法です!


本当に痩せるダイエット法を紹介してくれる雑誌として50万部を突破した
「ヤセる!JELLY」でもその高いダイエット効果が認められ、絶賛されているそうです

ここに雑誌の画像・・


「炭水化物を溶かす程の圧倒的な消化力を持つ」


炭水化物を溶かせる理由とは?

そもそも酵素とは食べ物から摂取されるか、体内で生成される、
消化⋅吸収⋅代謝⋅排泄などに不可欠な生命活動に欠かせない物質です。


体内の酵素は様々な役割に沿って振り分けられるのですが
これらのうちダイエットと深く関係があるのが

代謝なんですね・・・


代謝とは体の機能を維持するために
自動的に多くのエネルギーを消費する活動のことです。
なので代謝酵素の働きを強め、燃焼サイクルを整えることができれば、
過度なダイエットをしなくても消費しやすい体質へ!


体内で生産される酵素の量は10代〜20代をピークとして加齢とともに減少し、
結果として代謝の量も減少してしまうもの···

そんな時こそ“酵素”を補給!本来の自然なバランスを取り戻しましょう!



消化酵素を含む酵素類を摂取することで、
体内の不足した酵素バランスを補い、
毎日のサイクルを整えましょう。



「スルスルこうそ」は近年注目を集めている小麦ふすまをベースに開発。
ダイエッターが喜ぶサプリメントです。


ヨーグルトなどでお馴染みの、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えてくれる乳酸菌(EC-12)
。あなたのスッキリをサポートしてくれる乳酸菌がなんと1粒の中に
500億個※(ヨーグルト5個分)入っているのです。※当社配合時

bandicam 2017-05-19 14-35-11-742.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでは販売ページの引用でした^^:

要するに・・・

この「スルスルこうそ」は他社の酵素に比べると

しっかりと専門家が監修し、炭水化物を溶かすほどの強い消化酵素を持った

本物の酵素といいことです

だからこれまでに酵素で結果が出なかった人には

一応お勧めできますってことです・・が

ちょっと販売販売ページでは簡単に痩せました!

これらの口コミがかなり多かったですね


なので販売者が発表した口コミではなくて

実際に使用してみての口コミを調べてきました

まず販売ページの良い口コミ・・・

20代女性

酵素には前から興味があったのですが、
その中でもスルスルこうそは専門家の豊田愛魅さんが監修していたり、
人気のモデルさんがブログで紹介してるのを見ていたので安心して試しました。
実際にどんどん身体の中がスッキリしてきて、
代謝と酵素の関係は本当に重要なんだなと。これからも飲み続けます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代女性

サイト内の動画を見てビックリ!まずは試しに1日2粒ずつ。
カプセル状なので特に変な味なども感じず、さらっと飲みやすいタイプです。
炭水化物が大好きな私は、食べる事を我慢しダイエット、
でも我慢できずにリバウンドの繰り返しでしたが、
規則正しい食事にプラスαする事で今まで以上にご飯を美味しく食べられそうです(笑)

----------------------------------------------------------------------------
悪い口コミ


2017年5月

生酵素はこちらで2社目ですが、やはり全く効果ありませんでした。

お通じが普通の人には酵素は意味ないのかな。

美容にも何も効果を得られないまま。しかも、解約するのに、

なかなか繋がらなくて面倒な感じ。酵素系はもう信じません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年5月

体重が一年で8キロ増えたので、ネットの広告を見て、

某口コミサイトでもまあまあの評価だったので購入しました。

とりあえず真面目に3ヶ月飲み続けましたが、体重の変化はありませんでした。

お通じも特に効果は無し…。定期購入はメールをすればすぐに解約してくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年5月16日 22:39

飲むだけで痩せるはずはないと思いつつ・・・
何かにすがりたくて購入を決意。

みんな飲んで痩せてる画像を見て ”もしかして”と期待が膨らみ効果がでるように

2粒のところを12粒飲んだけど全く効果なし。
3袋ずつの購入だから中止ができないか連絡したが
3回継続なのでだめだと。

こんなに効果がないなら3袋も頼まなけれなよかった。
3回目が届いたら即解約します!!
電話の対応も悪いし最悪でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月16日 22:31

かれこれ半年は飲んでいます…ハッキリ言って効果なし!!
定期購入してますが酵素系は合わないのかな他のに変えます。

でもコレはホントに生酵素なので酵素系が合う方は良いと思いますよ。

次は燃焼系でさがします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これらの口コミは引用しました
↓↓
http://www.diet-cafe.jp/2013/09/post-3338.html




通常価格 税込み 4455円


商品名
スルスルこうそ(植物性醗酵素材)

名称
穀物発酵エキス末含有食品

内容量
25.1g〔1粒重量405mg(1粒内容量330mg)×62粒〕

原材料名
穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)、ビール酵母、
野草発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)、乳酸菌(殺菌)、ゼラチン、
カラメル色素、
(一部に小麦、乳成分、りんご、ゼラチンを含む)

お召し上がり方
栄養補助食品として1日あたり2~12粒を目安に、
水またはぬるま湯とともに噛まずにお召し上がりください。

保存方法
高温多湿と直射日光を避けて保存してください。

販売者
株式会社 ジョイフルライフ

今ならキャンペン中なので定期初回購入が990円で購入できます

医学博士も認めた!?「スルスルこうそ」


スルスルこうそ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ口コミはあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017/5/8日

今まで飲んだ酵素サプリの中で、一番効果が早く出た気がします。

飲み始めて2日目くらいに便がたくさん出ました^^:

もともと便秘気味だったので助かりました

私はご飯が大好きでたくさん食べるタイプなんですけど、

量を減らさなくても、便がきちんと毎日出ています。

何をやってもなかなかうまくいかなかったので、

これだったら続きそうかも?って期待しています。

価格に於いても、無理せず長く続けられそうなので、これにしました。





2017/4/11日

発酵や酵素に興味があってこちらを試したことがあります。

酵素って最初はよく分からないものでしたが、効果はそれなりに感じました。

私個人的にはお通じが良くなりました。

もともと食べ過ぎるのでお通じが良くなったので

毎日がすっきりしています。


2017/4月5日
.
便秘が改善出来るだけで
身体がすっきりなったようです

このスルスルこうそを飲む様になってから、

炭水化物を気にしないで取れるようになりました

食事制限はしていません。

何をやってもダイエットでは失敗ばかりだったので

これが最後なんて思いながら

スルスルこうそを飲んでいます。

酵素がいいとは知っていましたが、

なかなか踏み切れませんでしたが

今回これを使ってよかったと思います。



2017/4/28 21:26:25
.
ここ最近身体の疲れがなかなか取れなくて「まだ20代後半なのに」

ダイエットしてもなかなか痩せなくて
悩んでいましたが、このスルスルこうそを飲み出してから、

便通がよくなりました、

便が全く出ないのが何日も続いていたのが、ウソみたいです。

今月で2キロは減ったのでびっくりしています

ちゃんとごはんを食べていても、体重は増えていません。

これは合う人合わない人がいるのかもしれませんが

私には救いの神です。


2017/4/21 19:08:26


最近酵素不足を感じていました

身体も疲れやすくなって毎日イライラしていました

そんな時友人からスルスルこうそが良いと友達に勧められて

飲み始めたんですが、体が少し軽くなったような気がします。

便通も良くなり疲れが取れて心身が楽になったようです

体重は変わりませんが身体がすっきりなって

助かりました。



医学博士も認めた!?「スルスルこうそ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルスルこうそ


総評としては酵素自体でのダイエット効果がかっきりあるとは言えないのでは?

この「スルスルこうそ」の良いところは

はかの酵素よりも便秘が改善されたという口コミが結構ありました

なのでこの「スルスルこうそ」を飲んでみたら

2キロくらいの体重減は簡単に出来るような・・・

個人差はあるので使ってみないと解りませんが・・・

管理栄養士監修「スルスルこうそ」スルスル実験

管理栄養士監修の「スルスルこうそ」
分解力の強い酵素活性素材が配合されたサプリメントです。
この動画では、炭水化物(片栗粉を固めたもの)や、
おかゆが「スルスルこうそ」で溶けていく実験動画となります。
こんなに簡単に解けてしまう現実をみたら

やはり便秘にはいいのかなーって思いました・・・



医学博士も認めた!?「スルスルこうそ」


スルスルこうそ

















 カテゴリ

 タグ