かかとのひびわれ修正 完治までの遠い道のり かかとの角質は治らない!

かかとの角質

なんてもんじゃない!痛くて歩けない!


かかと修正靴下
効果があるのか

とりあえず
かかとのひび割れが

とにかくひどいので
かかと修正靴下

使ってみました
本当に効果があるのか??


かかとのひびわれ
痛い痛い[exclamation]?

かかとを修整する
靴下がけっこう

出回っていますね
温むすびの
足うら美人
それで助かるのなら
嬉しいのですが・・

でも実際にこのかかと
最悪なひびわれ

効果があるのか??

私の実際のリアル
かかとが、

これです^^:

かかと最新.jpg

かかと - コピー - コピー.jpg

もう見るのもおぞましい
まるで、ぞうの足・・・

しかも痛い痛い!

去年の2月頃に撮った
写真が一枚目のです

こんなになってからでは
かかとのケアーを

してくれる、ボディケア専門のマッサージやさんに

行ってみたのですが「これはもう手遅れですね」

とのこと・・・

外科で切ってもらうしかないと言われて

かなりのショック40肩50肩でつらい思いをしていたのに

今度はかかとのひびわれ・・

年齢をかさねると共に身体のあちらこちらに

不具合いが・・・いやですねー車だったらもう

廃車なのではと思います・・・

しかしまだまだ家族を養わないといけないので^^:

ふんばって、なんとか身体の不具合を

改善しなくてはと切実に思う今日この頃ですね^^:

それで昨年ですか?流行した

かかと修正
グッズを1つ購入しました

これですね

かかとちゃん.jpg

かってに名前を付けました^^

「かかとちゃん」!!

これって靴下とは
別物みたいなんですね

ひび割れた私のかかとを
やさしく包んでくれました

約半年でかかとはずいぶん変貌しました

痛みもずいぶん取れたのですが

治ったと確信してから
私はもう「かかとちゃん」を

使わなくなりました・・

かかとが修正されて
2ヵ月後・・・

またもやかかとのひび割れが発生しました、

私はまた「かかとちゃん」を購入して使い出したのですが

そのときはもう手遅れでした二枚目の写真が

その時の私のかかとです・・取り返しがつかないほどに

まるで干潟のように
無惨にひびわれ

しまいました。

「かかとちゃん」をはいても全然改善されませんでした
ちゃんと継続していればここまで、ひどくは

ならなかったのでしょうが・・・

そのまま月日はたち「かかとちゃん」を履いていれば

痛みは取れるのですがひび割れはぜんぜん直りません

なので、色んな
かかと修正グッズを

私の家内が
検索して決めたのが

これ・・・
温むすびっていう

靴下でした・・

この靴下の会社が
豪語しているのは

かかとのひび割れは
三日で修正されます

ほんとかなーって
思いつつも

その靴下を取り寄せました






これですね^^

bandicam 2015-01-19 18-28-27-068.jpg


bandicam 2015-01-19 18-28-34-972.jpg

これをはいてみました
三日でかかとのひび割れは

さすがに治りませんでしたが・・・

でも、一週間ほどで
私のかかとのひび割れは

ほぼ完治状態に
なりました

感動の靴下でした・・
ただ1つ問題が・・

寒い時期ならいいのですが
夏になると私

靴下を履く事が
出来ないのですね^^:

我慢して履けばいいものを
足がなんか蒸れるようで

履けないんです・・・

それで夏場にまた
かかとのひび割れを

発症してしまい・・・
また、秋から

温むすびに
お世話になっています

この冬には
毎日これを履いては
いるので私のかかとは

現在は回復しています

なので私は
この温むすびを

お勧めしたいですね^^

ではではまたですね^^