【ニキビケア】背中ニキビ・お尻ニキビの対策にルフィーナを使ってみた結果、感想と口コミ

bandicam 2017-03-13 15-45-01-642.jpg

みなさんこんにちは

今日はニキビケアについての記事です

ニキビっていやですねー・・・

顔のニキビもそうですが、見えないところのニキビも嫌ですよねーー:

背中ニキビやお尻ニキビに効果があったというルフィーナを

実際にルフィーナを購入して使ってみた方々の結果や感想と

ルフィーナの口コミを集めてきたので

現在、背中ニキビやお尻ニキビで悩んでいる方には

気になるルフィーナの感想や口コミなので

少し見てみましょう


ここで背中ニキビが人にはどんな風に見えているのか実際の背中ニキビの画像を

見てみましょう

bandicam 2017-03-13 15-44-34-096.jpg

bandicam 2017-03-13 15-44-47-167.jpg

こんな風に他人には見えるんです・・・

女性ならこんなに背中ニキビがあったら

背中だ出ているドレスや水着を着ることをためらってしまいますよね

絶対にこんなの人に見られたくない!!

なのでどうすれば改善できるのか・・・

色んなニキビ専用のジェルやクリームを試してみても全然背中ニキビが改善できなかった人に

ルフィーナの口コミを紹介しますね・・


背中ニキビからつるる~ん背中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



背中ニキビ・お尻ニキビの対策にルフィーナを使ってみた口コミ2016/11/21 16:28:19
.
先月購入しました!!

寒くなってきて、乾燥とともにセーターで擦れたのか生地が肌に合わなかったのか急に肌荒れが目立つようになってしまいました;;

お肌もブツブツカサカサでかゆいからかきむしると尚更荒れていくし…

彼氏にも背中ニキビひどいよ!なんていわれてしまう始末…

このクリームをネットで見つけた時、初回はで安く買えるからためしてみよう!と思い、効いたらラッキー位の気持ちで買ってみました。

届いてから、朝晩2回塗っていて、会社にも小さい容器に移して持って行って、乾燥がひどかったりかゆくなったら、腕、足、背中、どこにでも塗っています。

べたべたしていなく、さらさらしているので、仕事中もつかえます!


もうすぐ1ヵ月立ちますが、ほぼ治りました!!
もう赤みのあるニキビはないし、残っているのは引っ搔いたときにできたニキビ跡だけです。
背中以外にも塗れるなんて書いてあったくらいで、ニキビだけが改善されたわけじゃなく、お肌もしっとりしているような気がします。

今現在赤いニキビにはもう悩んでいないので、今度はニキビ跡の経過を見ていきたいと思っています。


背中ニキビ専用クリームで美背中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/1/5 00:03:38

背中と太ももに痛いニキビができはじめたので購入してみました。

・テクスチャー、使用感
少しジェルっぽさのある軽い使用感のクリームです。
みずみずしいテクスチャーで、あまり油分が多い感じはなく、ボディケアには
向いていると思います。

クリームにはほんのりとラベンダーのようないやし効果のある香りがついていました。
人工香料不使用ってことなので、精油由来なのかな。ナチュラルなやさしい香りです。


・肌なじみ
クリームとしてはやや早めに肌になじみます。
べたつきもなく、肌に吸収されてさらっとしてくるのも早い感じ。

ただ量が多すぎたのか、くるくるとなじませすぎたのか、ポロポロとカスが
でるときがありました。しっかり吸収されるまでしばらく放置すると、こすっても
カスは全然出てこなくなるので、軽くなじませた後はあまり触らないほうがいいと思います。


・保湿力
これのみを使用する場合、顔だと少し保湿力に物足りない感じがありましたが、
背中のケアとしては適度にしっとり、適度にさっぱりで、ちょうどいい保湿感でした。
べたつきは全然ないのでパジャマや洋服など、さらっと着られます。
キメもふっくら整うし、肌にもふんわりとした柔らかさがあり、角質の柔軟効果も
しっかり感じられます。


・ニキビケア効果
しばらく使ってみて、今のところ痛いニキビが増えている感じはないし、
できていたものもほとんど沈静化しているように感じました。


・こんな人にオススメ
体のニキビが気になる
肌のターンオーバーが乱れて角質が溜まりがち
サメ肌


・まとめ、総評
1 徹底保湿で角質が固くなるのを防ぐ
2 ニキビケアに特化した有効成分で出来てしまったニキビをケア
3 植物由来成分の働きにより、美肌力を活性化

べたつかないクリームが、肌をみずみずしく保湿して柔らかくしてくれます。
背中だけじゃなくて、他の部分のニキビにもオススメ。

ただ定期購入じゃない通常価格がちょっと高すぎるのが気になりました。




背中ニキビで悩みたくない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2015/12/6 13:27:50
.
ルフィーナは安心の医薬部外品薬用美容クリームで
パラベン、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤不要の無添加で日本製
安心して使える薬用美容クリーム


背中ニキビって乾燥からくる事が多いんですよね
これからの季節は乾燥して、背中の角質も厚くなってしまって毛穴が開きにくく
皮脂が詰まる原因になって、新しい皮膚が生まれ変わるのを妨げてしまってる事も多いんです
背中を清潔にして、保湿で肌を柔らかくして新しい皮膚を再生していく事が
ニキビを出来にくくするには大切な事なんですよね◎


クリームはぷるぷるのなめらかなテクスチャーで
保湿成分がギュッと閉じ込められた感じです
クリームというよりジェルみたいで、とろみがありサラッとしていて
ベタつきもなくサッパリ使えます


ルフィーナの中に入っている成分の中でヒアルロン酸よりも凌ぐ保水力を持つ
シロキクラゲや低分子化されたコラーゲンが使われていて
硬くなりがちな肌の角質層まで成分がしっかり浸透してくれるので
夜使用すると翌朝のお肌はすごくもっちりとして、肌が柔らかくなります


そして、私の(飲んでもお肌に塗っても大好きな)プラセンタエキス
プラセンタエキスが入っているコスメはニキビの炎症を抑えるだけでなく
ニキビ跡までケアしてくれる成分なので、これはやはりケアには外せない成分です


私も肩付近にたま~にですが、ニキビ(吹き出物)が出来ることがあり
大きいと治るまでに炎症を起こして後が残ったりするのが嫌なんですよ
でも、背中を綺麗に洗ってルフィーナでケアしていたら
残っていたニキビ跡が薄くなってきました
ケアをしっかりしていると、ニキビも出来なくなるので
これから温泉に行く方や、夏に海に行く方も自信をもっていけますね


ルフィーナは背中だけでなく、お顔や首・胸元・二の腕からヒップまで
体中に使えるので、おしりにニキビができやすい方にもオススメです

-------------------------------------------------------------------------
ルフィーナは、無添加なので敏感肌の自分にとっては
安心して使えてます。
また、使用して少しづつ背中のニキビが治ってきている
感じなのでもう少し粘り強くしようしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルフィーナを使い始めて1か月くらいです。
背中ニキビに使っていますが、少しずつニキビが少なくなってきました。
心なしか肌触りもすべすべに変わってきた気がします。
冬の乾燥からも守ってくれそうなので、このまま継続して使ってみたいと思います。
塗るといい香りがするところも気に入っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで海や温泉などにほとんど行った事がなく、背中のケアをまったく意識した事がなかったのですが、夏くらいからスポーツジムに通い始め、トレーニングが終わった後に入るお風呂で、すごくスタイルの良い女性の背中にニキビがいっぱいあったり、逆にすごく綺麗な背中の人がいたりして、背中のケアを意識し始めました。
ルフィーナを選んだ理由は、その背中が綺麗な人がスポーツジムの更衣室でこの商品を使ってケアしていたからです。何度か盗み見して(笑)商品を検索して、ちょっと高いな…と思いましたが、初回特典と返金制度もあったので購入しました。

まだ使い始めて2ヶ月弱ですが、使い始める前よりツルツルな美背中に一歩近づいたような気がします!これからの季節、肌を出す機会はなくなりますが、冬の間もケアを続けて来年の夏にはジムで引き締めた体とツルツルな美背中で、海や温泉に行きたいです!




背中ニキビ専用ジェル ルフィーナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
背中にきびが出来るわけは

乾燥によって肌を守っている角質層に隙間ができてしまい

「バリア機能」が低下してしまいます。

その結果、内部の水分が蒸発してさらに乾燥してしまい

硬くなってしまった古い角質が毛穴をふさいでしまいます。

すると皮脂がうまく分泌されず溜まりやすくなったり、

角質層の隙間から刺激物質が簡単に侵入してしまい

背中ニキビの原因となってしまいます。

背中ニキビは肌の保湿をすることで乾燥を防ぎ、

バリア機能を回復することで、皮膚の水分量と皮脂のバランスを適切に保ち、

肌本来の力を引き出すことが大切です。

ご自身にあった保湿ケアを行うことで、

肌環境が整えられニキビができにくい背中になるのです。


肌本来の力を引き出し、背中ニキビを繰り返さないためには、

肌の乾燥を防ぎ、バリア機能を回復する事が大切です。

『ルフィーナ』はお肌の全体にうるおい成分をきちんと浸透させ、

潤いのヴェールでしっかり保湿できるように成分にこだわりました。

ではこの『ルフィーナ』を実際に使ってみた方の感想・口コミを

見てください・・・

bandicam 2017-03-13 15-45-22-681.jpg

商品名
ルフィーナ アクネピュアスキンケアクリーム

有効成分
水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分
天然ビタミンE・セイヨウナシ果汁発酵液・カモミラエキス(1)・酵母多糖体末・加水分解コラーゲン末・加水分解ヒアルロン酸・シロキクラゲ多糖体・ゲットウ葉エキス・スターフルーツ葉エキス・テンニンカ果実エキス・アマチャヅルエキス・カルボキシビニルポリマー・1,3-ブチレングリコール・キサンタンガム・ポリアクリル酸ナトリウム・濃グリセリン・1,2-ペンタンジオール・トレハロース・トリメチルグリシン・水酸化カリウム・2-エチルヘキサン酸セチル・メチルポリシロキサン・モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)・パルミチン酸レチノール・トウモロコシ油・10-ヒドロキシデカン酸BG・グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体・水素添加大豆リン脂質・ホップ末・トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル・油溶性甘草エキス(2)・ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液・ホエイ(2)・ラクトフェリン液・フェノキシエタノール・無水エタノール・香料・精製水




新規販売在庫: 残り50個

今なら初回72%OFFでお得に始められます

詳しくはこちらから
↓↓
初回72%OFFでお得に始めてみる



背中ニキビ・黒ずみケア専用クリーム】の販売プロモーションです。
無添加・低刺激にこだわった「ルフィーナ」は、
保湿に優れた成分を配合した背中の肌ケア専用クリームで、潤いのある肌を保ちます。
また、安心してお試し頂ける様に120日間返金保証も付いています。


bandicam 2017-03-13 15-45-54-734.jpg




ルフィーナ





 タグ