yjimageLKTLPBXZ.jpg



危険すぎるダイエットレシピ・門外不出のある方法
11日間でマイナス9キロ達成!

みなさんこんにちは・・・

とは言っても、だーれも見に来ない私のブログ^^:

まあいいか!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁




今日は危険すぎるダイエットレシピなーんて大層な題名です・・
しかも門外不出の超レアな体験したレシピです
危険すぎるので絶対にまねはしないで下さいね・・・

危険すぎるダイエットレシピ、絶対やってはいけないやり方!
はっきり言って死にますよ^^:

ちょっと大げさみたいですが

よ~くこの危険すぎるダイエットレシピをみてから

この門外不出のダイエット方法を判断して下さいね^^:

ん?なんか変な言い方ですかね

まあ、いいか・・・






まあ私も何回もダイエットに挑戦して

その結果・・・

ダイエットは太る^^:なんて結論に達しました

まあ、でも・・・現在はなんか色々サプリメントがあちらこちらで出回っていますね

ここに私の経験上この危険すぎるダイエットレシピ

紹介するのですが、ちょっとこれはあまり

堂々と出していいのかなって思いました


危険すぎるダイエットレシピで成功した事例を紹介します

始めに断っておきますが

この危険すぎるダイエットレシピ

とにかく死闘と言ってもいいほどの

究極のきつーい門外不出のダイエット方法なので

まあ、見るだけにしたほうが

いいかもです^^:

ちょっと普通の方のやることでは

ないのですが・・・

まあ結果的になんと11日間で

マイナス9キロを達成してしまいました^^

その門外不出のダイエットレシピを大公開します

中身は同なの??

まあ、炭水化物を毎日の食事から

抹消してしまうという

超簡単なダイエット方法です・・

しかしこれは並大抵の努力では

達成しきれないダイエット方法でもあります

とりあえず・・・

私がやった悲惨なダイエットレシピ

簡単に公開しますね・・

まず

初日 朝食 


主食 冷奴1丁分   yjimageLKTLPBXZ.jpg

小鉢 ひじき煮 50グラム

   トマト丸1個

   生野菜は食べ放題(ドレッシングは酢醤油的なもの)

   動物性たんぱく質(鶏胸身・ささみは高価なので^^:)
            貧乏な私としては・・・

            胸肉は50グラムをサラダ油でソテー
            ソースは無し、塩コショウのみで

汁  お味噌汁    ワカメ・ねぎ(飲み放題でOK)



昼食 冷奴1丁    

   生野菜食べ放題

   味噌汁 飲み放題

   酢の物・・ワカメなど・・・


夕食

yjimageQKO1UJ1C.jpg   


豆腐1丁分を寄せ鍋風に(鶏胸身50グラム・白菜多くてOK)
                 ポン酢で・・・

   生野菜食べ放題

   トマト一個

   缶ビール350ミリリットル^^:これくらいはOKかな・・・

   これでも普段は御飯をおかわりしていたので

   もう初日から御飯が恋しくなりました・・・

   体重計はまだ見ないように・・・

   見ても全然変わりないのでがっかりしますよ^^:


この献立を三日続けます・・・

   内容はアレンジしてください

   たとえば小鉢のひじきをキンピラ牛蒡に・・・

   豆腐一丁をサラダ油でステーキに(ソースはポン酢か醤油)
                   青しそドレッシングでも・・・

  揚げだし豆腐.jpg 


四日目の朝体重計にのって計ってみます

   私の場合3キロ体重が減っていました

   これでモチベーションが保てます^^:

   このころには古い便が出るように

   なるはずです・・・

   お食事中の方にはごめんなさい・・・

4日目

朝食
   
   ここからは豆腐をこんにゃく1丁に替えました

   こんにゃくの味付けは、おでんの味付みたいに

   味噌汁 飲み放題

   トマト1個

   生野菜 適量

   動物性たんぱく質  無し(私の場合ですね)

   私は一気に胃を小さくするために

   極度の方法をやったので

   皆さんは真似はしないようにね・・・きついから

昼食

   こんにゃく1丁 ソテーしてもいいです

   トマト1個

   味噌汁 飲み放題

夕食 トマト1個

   味噌汁 飲み放題

   缶ビール350ミリリットル

   生野菜 適量


5日目

朝食 4日目と同じ・・・

ここからは毎日700グラム~1キロは体重が

確実に減っていきました(あくまでも私の場合です)

まあ最後の三日は毎食トマトと汁物 生野菜だけでしたので

yjimage.jpg

なんか力が全然でなくなって周りの人たちに

かなり迷惑をかけたような記憶があります

で・・・最終日の朝にはマイナス9キロになっていました

皆さんにこれだけは言っておきます

絶対に真似をしたら駄目ですよ・・・

命の保障は出来ませんからね・・・

だけど1週間でマイナス4キロくらいなら

この献立の1週間ダイエットに挑戦しても

いいかもです・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理人の友人から教わった豆腐料理ではメジャーな揚げだし豆腐ですが
自宅で作るのには、お出しが市販のものを使っているのは
味も今一だし経済的にももったいない

と言うことで料理人の友人から教わった揚げだし豆腐のお出しのレシピを
教えちゃいますね^^

かつお出し汁・・・お玉4杯(家庭での人数に応じて、ちっちゃいお玉でいいですよ)
           (かつを出し汁は手作りがいいのですが、水にかつを本だしを入れてもOK)

薄口醤油・・・・・・同じお玉に半分
濃い口醤油・・・・同じお玉に半分(ここで注意!濃い口醤油にキッコーマンはNG!
                     キッコーマンは塩分が濃いみたいでお出しが辛くなる)

本みりん・・・・・・・同じお玉に1杯(くれぐれもみりん風調味料は使わないで、必ず本みりんで)

これらを沸騰させてから揚げたての豆腐にかけます

薬味・・・・赤おろし(もみじおろし)これが掛けたら揚げだし豆腐は今一の味になりますよ^^:   
      刻み小葱(これも必須)
      天盛には刻みのり

これで美味しい揚げだし豆腐が食べれます

赤おろしやもみじおろしが市販で見つからなかった場合は
大根おろしに一味コショウを少々混ぜればOKです

最後に私がこの危険すぎるダイエットを終えたとき最初に食べたもの・・・

それは毎晩のように夢に出てきた白い炊き立ての御飯

それに骨付きモモのから揚げ

これをある料理屋さんで注文して食べました^^

これです
↓↓↓↓
DSC_0034.JPG

この定食の名は「山賊定食850円」でした
何故山賊なのか?なんとなく意味がわかりました
この料理屋さんは、とある山の中腹にある温浴施設のレストランなので

山に因んで山賊定食なんだろうなっておもいました

衣がさくさくでかんだら美味しい肉汁がジュワーッと^^
たまりませんでした、

しかし極度の短期間ダイエットの後なので御飯は半分だけいただきました

て・・言うか胃が小さくなったみたいでおかずだけでお腹一杯!!

この後は毎日三食きちんとたべています
胃が小さくなったのか、前のように御飯を3杯なんてもう食べれないようです

命がけのダイエットは成功しました^^

こんな危険なダイエット方法より安全な方法がありますね^^

今かなり話題になっているフルーツ青汁とは??

こちらで確認できますよ
↓↓↓
あの「ぺこちゃん」も実践した簡単ダイエット!なんとマイナス10kg!?

人気モデルぺこも愛用【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】??

こんなのがあるんですね=

でもこの【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】の口コミがあまりよくないようです



めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ



こっちのほうがかなり口コミ良いみたいですよ

【初回20%OFF】5kg減+ぷる肌を目指す!噂の美容液ダイエットシェイク!


信じるにしろ・・・
信じないにしろ・・・

とにかくダイエット成功を祈ります^^


今一番効果があると口コミが多いダイエットサプリはこれ

炭水化物を溶かす程の圧倒的な消化力を持つ「スルスルこうそ」の記事はこちらから



めっちゃぜいたくフルーツ青汁









 カテゴリ

 タグ